2011-02-17

春めいてきた

ひさしぶりに友人たちに会う予定ができたので
美容院へいってきた。

仕事してるのに美容院に行くきっかけが「人と会う」ってのも変だけど


ここ1か月以上おでかけして会うことがなかったもので
ちょっとうきうきなのです。



美容院でちょっとすっきり切ったら
春ものを覗きたくなってこれまたご無沙汰のショッピングへ。
冬のセールはめずらしく心弾まず、ほとんど見なかったけど
今日はばっちり春ものカットソーに、ボトムも、満足なもの買えました。

その流れできれそうなスキンケアも保湿軽めの
春夏用に使っているものにシフトしようと一式購入。

5年以上も愛用しているスキンケアはすべてmarks&webのもの




なんか物欲の火がつきそうな予感・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿