2011-02-21

噂の冷えとりソックス

わたしがはじめて「冷えとり」というワードを知ったのは
たしか皮膚科かなんかに貼られていた記事だったのだが

今では「冷えとりガールズ(!?)」なんて本もでているくらい
冷え症の間で噂になっているらしい。

なんでも絹・綿のソックスを交互に重ねがさね
最低4枚、冷えとりプロは10枚(ええ!!)くらい重ねて履くらしい。
が、これがすごく快適で気持ちよくて、体から毒素がでたり
生理痛が軽くなったり(かなりアバウトでごめんなさい)するんだってー!


わたしもこの足先の冷えが解消されるなら!毒が出るなら(笑)!欲しい!
とネットで探しまくったが、相当需要があるのか
どこも品切れで入荷の目処もたたないところばっかり。

無いとなると絶対使ってみたくなる・・・


で、メルマガ登録していたショップmm socksから予約注文を開始、との
連絡が!

入荷は最短3ヶ月後の6月・・・

まあよし!

だって絶対使ってみたいんですもの。待ちます。


届いてからの使用感レポは3カ月後・・お楽しみに。

2 件のコメント:

  1. 冷え取り!
    まさに気になっていたワード!
    いろんなブロガーさんがこぞってソックスを重ね履きして
    いたからmm socksもチェックしてたんだー。
    冷え取り情報、いいのがあったら教えてね!!

    返信削除
  2. cobacopさん
    わーコメントお一人目♪ありがとう!
    やはり噂は本当なんだね・・冷え取りブーム・・
    手に入らない、ってのがまた火をつけちゃうんだろうなー。
    半身浴もいいんだってね。わたしは苦手なんだけど・・・

    返信削除