2011-08-13

おやこミトン




連日のこの暑さの中、敢えてミトンを編んでいました(笑)
ちびサイズ(1~2歳用?)とおとなサイズ
今冬のEquinoxの新作になる予定の試作品です


アレンジとカラーバリエも考え中・・・




試作なので余り糸で編んでいたらビミョウに足りないことになり・・・
結局もう1玉買うハメに・・・

しかもお盆休み中でネットで注文するも到着は当分先に。
編めるときに完成させたいのになー。




さて。気になる?オナカのちいさなヒトですが
なんとまだおさまっております;
もうあしたで予定日1週間超えてしまうことに!
前駆陣痛とか、なんだったんだろう。。。

焦る母とはうらはらに、
かなりのびのびと自由気ままに 動きまくっております・・・
これがグイグイ股関節に響いて痛いんですよ・・・


まあいいさ・・・いいタイミングででてきておくれよ。
もう母は待ちわびすぎて、へこたれそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿