2011-11-04

2tone babyブーティ

去年(いや、2年前かも・・・)の作りかけシリーズ・・・

2tone baby bootee

作っている当時はまだ妊娠前だったので
まさか自分の子に履かせるとも思ってなく

サイズも「どんくらいの子がはけるのか?」
あやふやで、結局放置していたbaby bootee

baby,kidsモノはやはり身近にモデルがいると
針がすすみますなあ。
じゃんじゃん作りかけシリーズ(笑)完成させねば。



2ヵ月、やや大きめベビーの着画
中に靴下履いてます
2枚履きすれば外にでてもかなりあったかそう

ちゃんと’ブーツ’ぽくソールを別カラーにしてるのがポイント♪
この冬重宝してくれそうです。




最後は記事と関係ない、ただの親バカショット(笑)
自分でおしゃぶりができるようになったので
おっぱい欲しくなっても それでしばし間がもつようになりました♪
ほんとうにおなかが空いてると、吸いつつ、
「ちちちがうーーー!!!」と怒るを繰り返して
シュンのノリツッコミを楽しんでいます♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿