2011-11-12

ボタンヘアゴム 販売します

下北沢にあるkate coffeeさんの物販スペースに

ヘアゴムを置いてもらいます


大(上段);450yen/小(下段);400yen


お近くへ来られたら一息つきに行ってみてくださいね

エリさんお手製スイーツはどれもオススメですよ


ノスタルジックな色合いがコーディネイトのワンポイントになりますよ。
ボタンとベースの組み合わせは見事にひとつも
かぶるモノがありませんでした
お気に入りをみつけてくださいね




そして週末 朝起きてたったの1時間




ど~してこう散らかすかなあ・・!(怒)


やる気なくすよなあ・・・

3 件のコメント:

  1. ヘアゴム、すてき!ブーティーといいこちらのヘアゴムといい色づかいが好きです。

    そして、旬くん、君はきっとたくましく育つよ、ウン。((笑))

    返信削除
  2. これ、ほしぃ…かわいすぎるぅ…
    下北沢、いきたいなー。でも、無理だなーー、涙。

    うちのお瑠もですが、旬くんもきっと二人目の逞しさってものを生まれ持ってると思うよー。
    最近、瑠の方がしたたかな時あり。笑えます。

    やっとね、まるこめちゃんに贈りたかったものが揃いましたの!
    お手紙書いて、近日中に出しますのでー。遅くてごめんなさーい。

    返信削除
  3. whitemaruruさん
    色使い、お好みですか!ありがとうございます♪
    色の組み合わせがマッチングしたときって
    テンションあがります♪

    なぜかシュンのまわりばかりに散乱。
    シュンを避けても避けても・・・


    meguminnieさん
    鎌倉のすてきなお店にも取り扱ってもらえるよう
    ガンバリますっ
    下の子って生まれながらにしたたかさを持っているよね。
    だってすでに上が叱られている姿をしっかりみてるもんね・・(笑)

    贈り物!なんだろう!!!わくわく!

    返信削除