2011-04-15

sou・sou 足袋下


どんだけ靴下・・



くつしたマニアになりつつあるわたし・・

親指だけ分かれているいわゆる”たびっくす”は

5本指ソックスよりもさささっと履けてお気に入り


中でも京都のSOU・SOUがモダン和柄がかわいい!

2枚ほど持っていたのをかなり使い込んだので

おニューを買おうとネットで見ていたら夫も興味深々。


女性用以外にも15センチの息子用も男性用も取り揃えているので

色違いにしたりしてまとめて購入しました!・・・まとめすぎ?

おとうちゃんのすね毛、失礼~




1足400~500円ほどで、生地もしっかりしてるので

おすすめでーす


4 件のコメント:

  1. 足袋可愛い♪
    足にも良さそうだね。
    ようちゃんは嫌がらず指入れるんだね。
    うちはたまに変なこだわりあるから躊躇しそう!

    返信削除
  2. まだ自分ではうまく履けず、
    親指部分がかかとにきたりしてるけど;
    家族みんなで履いてるので嫌がらないかな。
    気持ちよくて、ハマるんだあ。

    返信削除
  3. おっとー!
    これは良さそう!
    ウチの男性陣にも人気が出そうな予感。
    早速HPを覗いてみようかなー。

    返信削除
  4. 夫が誰より一番喜んでいたような。
    ハルトンにも似合いそうだぞ!

    返信削除