2011-06-29

オナカようやく9カゲツ とラスト出勤

暑い・・・汗だらだら・・・・

そんな中ようやくおなかの子も先週9カ月に入りました。
あまり話題にふれられないというか、
目の前の日常に追われているせいで
存在が薄くなったりするからか、
非常に活発に、時に痛いくらいに内側からアピールしてきます


それからゆるゆると続けていた仕事もあしたで最後。
暑いし、デスクワークなので長時間座っているのが辛かったし、
トイレ近いし眠いしで、なにかと大変だったけど
結果的にわたしの場合は働いててよかったかな。
無職だった長男妊娠中よりはるかに規則正しい生活。


そのおかげで母子ともに今のところ順調で、
お子は2,000gくらい、と週数相当
母体の体重増加も相当なようです 
体型は見事に出産体勢に入っておりますが;



さっき風呂からでて、ふと自分の足元をみると
足首が、、あれ?足首ない。

最近朝起きると顔がパンパンにむくんでいたりしていて
なんとなく気になっていたけども、
足首がないのは間違いなく冷えてる証拠・・

この暑さで我が家はすでに朝までエアコン、
朝から晩まで氷でキンキンになった飲み物、

思い当たるふしはあるけど改善できるんだろうか。

とりあえず届いていたけどあまり出番のなかった
冷え取りソックス4枚重ねして寝てみようかな

0 件のコメント:

コメントを投稿